2014年08月01日

多くの命を救える安倍首相が

今世界中から
バッシングを受けている国

それは、皆さんご想像通りの「イスラエル」です。


そのイスラエルで
一番敬愛されている日本人は

多くの皆さんが
ご存知だと思いますが「杉原千畝」という方です。


約6000人のユダヤ人の命が
杉原千畝の英断により、救われましたが

その彼は、帰国後
大バッシングされ、外務省から解雇され路頭に迷いました。


しかし歴史は、彼を英雄として・・・

問題のイスラエル政府は
杉原を「諸国民の正義の人」として

エルサレムの丘に碑を建て、イスラエル国民が最敬礼しています。


私が今、安倍首相に一番外遊して欲しい国が
一つ間違えば、間違いなく命がとぶ、そのイスラエルです。

ガザとの仲介に入るというより
根本的な戦争の根っこ「イスラエルによる経済封鎖」を、止めさせるのです。


アメリカでも、なしえないことを
「安倍首相」が・・・イスラエルにとって「第二の杉原千畝」に、なって欲しいですね。





Posted by まじみっちゃん at 06:00