2014年09月15日

林先生が言いたい事はこれ3

林先生
テレビに出まくっていますが

あれで本業、大丈夫なのでしょうか?

東進ハイスクールの一人勝ち
代々木は、大撤退を、はじめましたね。


さて今回は、敗因について

林先生が語る敗因3つ

私は、この話を聞いて
心の底から納得し、大きくうなずいてしまいました。


1、慢心

2、思い込み

3、情報不足


私も、人生、奈落の底まで、落ち込みました。

その原因を
後世を託したい人に、伝えたいと思いますが

まさしく、この3つ、これに全てが集約されています。


時代の流れと親から引き継いだ運だけで
人並み以上の生活をしている人がいますが

その人でさえ
上記3つをキチンと自覚していたら

現状維持は、できますが、3つの自覚難しいでしょうね?


かけがえのないものを失った人だけが、わかる3つなのです。





Posted by まじみっちゃん at 22:00