2014年09月18日

名古屋コーチンありつけず無念

先日は、昼間バタバタしてて
ランチを食べそこないましたので

午後2時半過ぎ
今ならいけると判断し

急遽、阪神百貨店の地下に、駆け込みました。


目当ては、千円以下で食べれる
名古屋コーチンをつかった、親子丼

イートインコーナー
カウンター4席しかありませんので

よほどのタイミングで行かないと、ありつけません。


あぅあぅ、見事に女性ばかりが
美味しそうに、食べている姿を横目に

他のコーナーを、チェックしましたが
良さそうな店舗は、みな2時半過ぎているのに一杯です。


仕方ないので
とりあえず、軽くお腹に入れておこうと

前から気になっていた、「ちょぼ焼き」を食べましたが
立ち食いは、やはり落ち着かず、早々に百貨店を後にしました。


その後、のどが渇き
お決まりの百円コーヒー、マクドナルドへ

やっぱりお腹空いていましたので、これも初体験
「トウフ シンジョ ナゲット」を、オーダーし食べましたが

まあ、だいたい想像通りの味というか
63歳になる、いい年こいたオッサンが、食べるモノでは、ないですね。


ということで、我が友ぶっちゃん
相変わらず貧しい食生活をしていますので、また美味しいモノ誘って下さい。





Posted by まじみっちゃん at 12:00