2014年09月06日

本当に品がないのはどっち?

マレーシア航空機が、撃墜され
EUの人々が、たくさん亡くなり

それに怒ったEUが
その首謀者であると思われるロシアに対し

アメリカと足並み揃え、経済制裁を課しました。


するとロシアは
この野郎、喧嘩売ってんのか!と

その仕返しに
EUから農産物を輸入しないようにしました。


そのため、EU内で
急に農産物がだぶつき

結果、値崩れ現象が起き
農家の皆さんは、怒り心頭なのですが

その怒りを
こともあろうに、大切な農産物にぶつけたのです。


怒りの抗議活動
何をやったのかというと

ふざけるんじゃないよ!(怒)

ジャガイモや、トマトを道路上に放り出し
その農作物を、足で踏みつけ、火をつけて燃やしたのです。


世界には、何億という人が
飢餓に苦しみ、未だに餓死しています。

いかなる理由があれ、食べ物を粗末に扱うのは、神への冒涜です。


そもそも、世界に未だ餓死者が無くならないのは
おごり高ぶる当時のヨーロッパ列強が、すき放題やったから

責任の99%は、こいつらにあるのに
未だ、トマトを遊びに使ったり、今回みたいに、ゴミにしたり

ほんとEUの大馬鹿者は、民度が低いというか、とにかく品がありません。


こんな書き方しか、できない私も、品がないですね(汗)



Posted by まじみっちゃん at 06:00