2014年09月16日

20代女性が全体重かけて・・・

昨日も大阪での昼間

まるで夏日
とても暑かったのですが

本日も大阪、和歌山も暑いですね。


電車に乗り込めば
涼しいので、一息つける

そう思いながら
早足で電車に乗り込みましたが

残念ながらこれが意外と、暑かったのです。


今の季節
百貨店内、電車内のエアコンの調整

おそらくは、非常に微妙ですので難しいのでしょうね。


その暑い電車内で
昨日は、隣に座った若い女の子が

完全に寝込み、全体重を私にあずけてきたのです。

若い女の子ならば
オッサンは、嬉しくて・・・

そんな話聞いたことがありますが
正直なところ、私の場合は、重くて重くて苦痛なだけでした。


若い女の子が・・・こんな体験初めてでしたが
電車内、蒸し暑い上に、暑苦しい女の子が・・・マジにムカつきますね。


最近電車内で、うたた寝ではなく
本気寝している女の子をよく見かけますが

いずれにしても、みっともないので、もっと恥じらいを持って欲しいですね。





Posted by まじみっちゃん at 22:00