2014年10月21日

私が見たあまりにも残念な女

ひときわ目立つその女性

シャネルの白いバックを持ち
シャネルの白いスーツを着て

手には
トータルコーディネートのためか

わざわざシャネルの紙の袋
化粧品等の小物を購入したときに

それらを入れてくれる袋ですね
それを持ち、まさしくシャネラーそのものの・・・


靴は、白のハイヒール
化粧も濃い目ですが、完璧にして。。。

ここまで完璧に仕上げたのならば
500円を惜しまず、そのお姉さん

特急サザンの指定席に、乗車すればいいのに(笑)


下々の者と一緒に
ぎゅうぎゅう詰めの、南海電車に乗車し

お姉さん、そのイデタチと、合いませんことよ(笑)


終点に到着し
そのお姉さんの歩く姿を拝見し

重ねて、ほ~~~~~~~~~んま、ざんね~~~ん

ハイヒールがゆえ?
膝を曲げて、典型的ながに股歩き

目立つファッションゆえに、がに股歩きが目立つのです。


惜しい!残念!みっともない!あぅあぅ
男が、一番声を掛けたくないタイプの女性ですね。

男は、ブランドに興味を示さず

それでいて
歩き方が美しい女性に、憧れることを、ご存知ないのでしょうね?


こんなことばっかり書いていたら
まじみっちゃん、お嫁さんのきてが・・・ヤバイ、生涯独身くさいですね(笑)





Posted by まじみっちゃん at 09:00