2014年11月19日

63歳でもパンツは見たいけど

一昨日の朝は
いつもに比べると、ゆっくりめ

朝8時前の
難波行き特急サザンに、乗車しました。


岸本周平衆議院議員が
一階のエレベター前におられたら

愛情込めて激を飛ばそうと思っていたのですが

解散騒動でお忙しいのでしょうか
残念ながら、お会いすることはできませんでした。


いつもの朝6時前後の電車内とは違い
朝8時前後は、やはり学生さんの姿が多いですね。

そこの中で、一際目についたのは
超ミニスカート姿の女子高校生の2人

この2人の女子高校生
一体全体、学校に何しに行っているのでしょうか?

ほんの少し前かがみになるだけで
パンツが見えるようなスカート姿で通学されたら

この高校の男性教師にしたら、拷問みたいなものだと思います。


女子高生のスカートを禁止しズボンにする
それがだめでも、せめてスカート丈膝上禁止にしなければ

男は我慢できなくなり、性犯罪が起きるのは、当たり前のことです。







Posted by まじみっちゃん at 06:00