2014年11月29日

秋の観たくない番組はこれだ

先ずは私らしく
秋の新番組、悪口から(笑)


配役がいいので
楽しみにしていましたが

「すべてがFになる」は
30分後には、観るのが苦痛になりました。


あの毒々しさが最高の
沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」

さすがの私も
あまりにも重苦しく感じて、観ていません。


「ビンタ」、EXILEの松本
演技最悪、いい男でもありませんので

この番組を観る人の、気が全く知れません。


演技最悪なのは
回りの配役がいいので、ついつい観ていますが

「女はそれを許さない」の、弁護士役の深田恭子です。

CMでの深田恭子は、魅力的ですが、演技は???ですね。


ずっと観れば、面白くなると思ったのですが
「ディアシスター」も、10分ほどで観るのを止めてしまいました。


次回は、私が観ている番組
皆さん、知りたくもないと思いますが(笑)、取り上げたいと思います。





Posted by まじみっちゃん at 06:00