2015年01月31日

3大ブス女優に友より異論続出

中国人、韓国人が
日本の女優をどう見ているか

その紹介しましたが
その時列記した女優で

水原希子がブスなのは、同感だが
その他は、全く納得できないという友人に

文句を言われましたので

今回は、その文句いいの日本人が
ブスだと思う女優を、ご紹介したいと思います(笑)


読む価値なし
そう思われる真っ当な方は、どうぞスルーして下さい(笑)


先ずは、片桐はいり、泉ピン子さん
この方々は、別格のブス、キャラクターですから

この種の名前を出された方は
私のブログの主旨を、残念ながら理解されていません。

そういう意味において
山田花子、山崎静代がブスだと主張された方も同様です。

大竹しのぶも年齢的に、同じ扱いされると、かわいそうですよね。


以下は、なるほど
主旨を理解した上でのご意見だと思う女優名です。

北乃きい、貫地谷しほり
この二人がブスだという意見、たくさんありました。

深津絵里、菅野美穂
大沢あかね、仲里依紗、この4人も、複数ありましたが

美人、いやブス、その両論あるのが、上戸彩、剛力彩芽と柴崎コウです。

あともう一人
川口春奈の名前もあがりましたが

彼女は、我が故郷・長崎の出身ですから、ブスではなく一応美人女優です(笑)








Posted by まじみっちゃん at 06:00