2015年01月31日

啖呵切りまくりの女国会議員

2つ前のブログでも
ほんのさわりを書きましたが

女共産党衆議院議員・池内沙織

この女、得意技は、「啖呵を切ること」です。


国会議員になって直ぐの第一声
挨拶代わりに「安倍!首を洗って待っていろ!」

32歳の怖いもの知らずの女は

その後も「アホはおまえらや!」等の品のない言葉で

相手を罵倒していたことが明らかになり、身内からも注意されていたようです。


「やっぱり韓国が大好き」と吹聴している
帰化韓国人・女衆議院議員が日本転覆を企てている

ネットには、そこまで書かれていますがこの女にそんな力はありません。


しばき隊関係と一緒に動き、いきがり啖呵を切るだけの女

東京の有権者の皆さんは
例え比例区といえど、少しは人間の本質を見極めて、投票して欲しいですね。


まじみっちゃんが、池内沙織に啖呵切りたいと思います。

おい!池内沙織よ、お前は後藤さんの身代わりを名乗り出て、早くヨルダンへ行け!





Posted by まじみっちゃん at 22:00