2015年03月30日

続・この提案過激すぎますか?

前回の続きです。


殺人犯には
人命の尊さを理解させる必要があります。

無期懲役では、甘すぎます。

仕返し殺人や過失致死は別にして
殺人犯は、終身刑を適用し娑婆に出さないで下さい。

刑務作業は
家具作りみたいなものではなく

カンボジア他の、地雷撤去作業
福島県あたりで、海中清掃作業

命懸けで作業させて、命の尊さをわからしめるのです。


性犯罪者には
二度とアソコが立たないように、強制的に・・・


強盗他の犯罪者に対しては
冬場は、来る日も来る日も雪下ろし作業

川清掃、海清掃、溝清掃、山の清掃
とにかく、色々なところを美装させると、少しは心も美しくなります。


現状は再犯率50%弱

これを減らすためには
現状を肯定するわけには、いきません。

人権、人権と叫ぶ人は・・・
これについては、また後日、意見述べたいと思います。


人権を叫ぶ人たちには

私の提案は
悪魔の叫びにしか、聞こえないのは、わかっていますが

今回は、タブーを破って、あえてここまで書きたいと思います。

死刑囚の臓器を、誰かのために問答無用に・・・最後ぐらい人の役に立てよ!







Posted by まじみっちゃん at 06:00