2015年03月02日

国民を馬鹿にしているザル法

野党、特に民主党の皆さん

予算委員会は

大臣を吊るし上げる場ではなく
本来は「予算を審議するところ」です。


政治資金規制法は、ザル法

受け取ってはいけない企業・団体から

寄付をしてもらっても
「知らなかった」と言えば

罪に問われないような法律であることを
いかな勉強不足の国会議員と言えど、ご存知ですよね。


だったら
そんなおかしい法律を改正すべきだと

声を大にして言うべきだと思わないのですか?

そんなことをすると
自分の首を絞めるから、やらない

多くの日本国民は、きっとそう思っていますよ。


知っていたという証拠を
キチンと揃えれないのならば

追及するだけ時間と税金の無駄使い

それより維新の会みたいに、
団体・企業献金を、一切貰わないと、直ぐに断言すべきです。





Posted by まじみっちゃん at 06:00