2015年03月01日

学校さぼり通学していない人

船O龍O

柴O和O
樋OリO

逮捕され
取調べをうけているのはこの3人


ネット上では
カタカナ名の男や

菅田と
吉田、田中の2人の16歳の名前も

犯人扱いされ、出ていましたが
この連中は、不良グループの一味みたいですね。


主犯の船橋
その父親の仕事はトラック運転手

母親はどうやら東南アジアの・・・
交通事故にあい、現在では足が不自由で・・・

姉がいますが・・・
妹もいますが・・・

船橋本人は
川崎市内の定時制高校に在学中

素行不良の船Oを誰も相手せず
夜間学校には、ほとんど通学していないようです。


学校をサボり街をうろついている若者に告ぐ

学校へ行かず
夜の街やゲームセンターをうろうろしていると

ろくな奴と知りあわないから
いづれ殺された川崎市の中学1年生みたいになります。

不登校中でも

身体を鍛えることは、どこでもできる
英会話収得は、CD聞いて自力でできる

若い時、ぼーっとしてたら

ろくなことないから
有名な映画を、レンタルして見るもよし

ブックオフへ行き、本を買い、片っ端から読む

ゲームとか漫画じゃなくて
自分自身の将来のために、とにかく頭と身体を動かせ!


今回の実に馬鹿げた事件から、学ぶべきことは、それだけです。







Posted by まじみっちゃん at 18:00