2015年05月24日

ハリウッドで起きたハプニング

リトル東京

フィリピンにも
全く同じ地名がありますが

その規模、雰囲気は、似たり寄ったりですね。


ちょびっとみつるさんは

そこにあるお土産物屋さんのオーナーとは
友達みたいで、再会を喜びあっていましたが

私は日本食レストラン中心に、チェック、またチェック

一軒の店に入り、とにかくご飯物をオーダー
接客は、2人の若い女性、日本人だと思ったら、中国人でした。


中国からの語学留学生
どこもかしこも、とにかく中国人が多いですね。

その店を後にして、地下鉄で、ハリウッドへ



ハリウッドで起きたハプニング



ハリウッドまで行くと、やっと
ミニスカート姿や、セクシー金髪美人に会えましたが

それまでは
スカート姿の女性すら、お目にかかることもなく

ただただ
肉の塊みたいな巨大な尻を見せ付けられていましたのでホッとしました。


そして、メインイベント

鼻血ブー、最大のハプニングが、このあと私の目の前で起きるのですが。。。


それは、はい、お決まりの次回(笑)





同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事画像
アメリカ旅行記今回がラスト
次回でアメリカ旅行記ラスト
思わず涙が止まらなくなって
23歳と63歳の身体の違い
ドジャース球場で初めての体験
ハプニングの中で感動の再会
同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事
 アメリカ旅行記今回がラスト (2015-06-07 22:00)
 次回でアメリカ旅行記ラスト (2015-06-06 22:00)
 思わず涙が止まらなくなって (2015-06-05 22:00)
 23歳と63歳の身体の違い (2015-06-01 22:00)
 ドジャース球場で初めての体験 (2015-05-31 22:00)
 ハプニングの中で感動の再会 (2015-05-30 22:00)

Posted by まじみっちゃん at 22:00 │アメリカ旅行