2015年05月25日

ハリウッド鼻血ブー驚愕シーン

な~んて
大袈裟なタイトルつけましたが

もしそのシーン
カメラにおさめていたら

芸能記者に言わすと

最低でも200万円
下手すると、500万円の値がついたかも

そう聞くと
ハリウッドを歩く時は、常にカメラを携帯せよ

その言葉の意味が、ホント、よ~~~くわかりますね。


ハリウッド鼻血ブー驚愕シーン

ハリウッドのチャイニーズシアターに
私を案内しようとした、ちょびっとみつるさんでしたが

そこは、意味不明の人だかり
行けそうもないので、横断歩道を渡り、対面の歩道へ

そう考えて、信号待ちしていた私の目の前に
一台の黒塗、重厚感漂う超高級車が、いきなり止まったのです。


そこから、なんじゃこいつ
どこまで男前やねんと思う男性が降りてきて

さらに、その後から、これまた
どこまで美人やねん、呆れるほど美しい女性が降りてきたのです。



ハリウッド鼻血ブー驚愕シーン
(記事とは関係ありません)

その女性が、車から降りる瞬間

まじみっちゃんは
目を皿にして、しっかりと見たのです。

がび~~~ん、これぞパンチラ

見たぞ、見たぞ、純白の、あうあう、あう~~~




後で聞くと、どうやら新作の映画のPR

その写真撮影のために主演男優、女優が、ハリウッドに・・・

すごい人だかりで
その後、まともに見ることはできませんでしたが

まさに神の恵み
やっぱりつくづく思いました、女性の下着は白もしくは薄いピンクが一番です。


続きは次回


同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事画像
アメリカ旅行記今回がラスト
次回でアメリカ旅行記ラスト
思わず涙が止まらなくなって
23歳と63歳の身体の違い
ドジャース球場で初めての体験
ハプニングの中で感動の再会
同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事
 アメリカ旅行記今回がラスト (2015-06-07 22:00)
 次回でアメリカ旅行記ラスト (2015-06-06 22:00)
 思わず涙が止まらなくなって (2015-06-05 22:00)
 23歳と63歳の身体の違い (2015-06-01 22:00)
 ドジャース球場で初めての体験 (2015-05-31 22:00)
 ハプニングの中で感動の再会 (2015-05-30 22:00)

Posted by まじみっちゃん at 06:00 │アメリカ旅行