2015年05月19日

今期のドラマは全滅ですね(涙)

2015年4~6月期ドラマ

ドラマを観る習慣など
長い間一切なかった私でしたが

半沢直樹以来
毎期、チェックするようになりました。


2、3本は
最終回まで観るようになり

ドラマ好きの人達とも
少しは会話できるようになっていましたが

今期は、ホント酷い、全滅・・・何も観ていません。


実際に観るまでは
おそらく最後まで観ると思っていた

Dr 倫太郎
視聴率初回は、13、9%、最新は10、8%

アイムホームは、初回16,7%が、12、6%


初回の途中まで観た

天皇の料理番は、初回15、1%が、12、0%

ドS刑事は、初回12、7%が、11、1%

医師たちの恋愛事情は、初回10、3%が、8、3%


5分観て、おいおい、止めてよ
稲森いずみが、かわいそう、そう思った

戦う書店ガールは、視聴率4%超

渡辺麻友の演技は、学芸会レベル
こんな番組を、ゴールデンタイムに放映するから

日本のドラマは、二流だと、韓国に鼻でせせら笑われるのです。


AKBメンバーは、皆で歌い
週刊誌で水着になってたら、それでもう充分

お願いだからドラマに出演するのなら
もっとキチンと演技指導をうけてから・・・

同じ日本人として、肩身が狭くなるような演技は観たくありません。





Posted by まじみっちゃん at 22:00