2015年05月22日

時代の流れを読めない某議員

来年の7月25日

参議院議員の任期満了ですから

その結果次第では

来年の秋には

憲法改正の発議の段取りを組んでいたと思いますので

本年12月18日
橋下大阪市長、任期満了

それまでに、自民党のどなたかが
橋下さんの復活に向け、水面下で動く可能性が高いと思います。


それに大反対するのが
和歌山県が誇る、自民党の重鎮・二階衆議院議員です。

私に言わせれば
中韓に寄った老害議員以外のナニモノでもありませんが・・・


「橋下が、大阪を無茶苦茶にした」
二階議員、真顔でそう断言されましたが

その発言、心底がっかり、と言うより、そのセンスのなさに幻滅しました。


ちゃんとした市長を、大阪に立てるとも
発言されていましたが、その発言にも違和感が・・・


これ以上書くと
あの人にお叱り受けますので、今回は、これで・・・次回マジ超本気で書きます。










Posted by まじみっちゃん at 06:00