2015年07月03日

木村文子選手命の男の願い

木村文子婚約

もしそんなニュースが
世間を賑わせることがあれば

友人Sは、ショックで
自動的に減量に成功すると思いますが

木村文子選手
100メートルハードルの

日本の第一人者で
昨年のアジア大会で胴メダルに輝いた選手です。


木村文乃という美人女優と
名前は似ていますが、親戚ではありません(笑)


広島市出身、体脂肪9%
身長168センチメートル、体重内緒

横浜国立大学出身ですから、頭脳明晰

そんな木村選手に、ゾッコン惚れこんだSは

エディオンに宛てて
木村選手に、厚かましくも、アドバイス贈ったそうです。


その内容は

喉が渇いたら、日本茶
毎日一杯は、100%グレープジュース

小腹が空いたら、セロリをかじり
野菜と一緒に、鮭、鯖、マグロ、ニシンを食べて下さい。


彼女ぐらいの選手になったら
専門の栄養士がついているはずですので

そんな余計なこと、するな!

と、言ったのですが、聞く耳を持っていません。


体重52キロの細い身体の木村選手を
もし抱きしめることができたら、もう死んでもいい

そこまで言い始めましたので
マジ、一度握手だけでもできないものかと

知り合いに頼みましたが・・・

もしそれが実現したら、松坂牛の焼肉奢ってくれるそうです。





Posted by まじみっちゃん at 22:00