2015年09月24日

弁護士から聞いたビックリ話

仕事仲間の弁護士から
興味深い話を聞きましたので・・・


今年になって扱った離婚調停

男性からの申し出
その離婚理由ですが

聞いて、正直なところ驚きました。


1、妻が整形していたことが発覚した

2、過去に風俗業で働いていたことがわかった

このあたりまでは
ふ~んと言いながら聞いていたのですが

3、過去に離婚歴があったことがわかった

それって
少し調べたらわかるだろうに

何で?と思いながら聞いていたら


次の一件は、かなりキツイというか

4、知らないうちに、妻が保証人になり、借金まみれに


そしてさらにキツイのが

5、実は妻には子供があった

これを内緒にされたら、全てを信じれなくなるでしょうね。


6、自分の子供だと思っていたら、実は他の男の子供だった


5番と6番は
他の弁護士さんが扱った案件らしいのですが

このレベルの嘘、偽りから考えたら

整形してた、風俗に・・・
なんていうレベルの話、かわいいものですよね。

そんなことで離婚するほど、貴男は潔癖な人生を過ごしていますか?!


私個人は
女性の過去にこだわる、すなわち女々しい男とは

一緒に仕事するのも、飲みに行くのも嫌でしたので、拒否していました。








Posted by まじみっちゃん at 06:00