2015年10月22日

いい機会と考え縁切りします

和歌山市内で

平日なのに
朝8時過ぎに学生が朝マック

この4人組
煩いのなんのって

回りの迷惑も顧みず
大声出して、大いに盛り上がっていました。

見ようによっては
あの中国人よりも、はるかに人迷惑なヤツラでしたね。


先日は、大阪・難波のマクドナルド

5人の若者が
オーダーを済ませ、待っている席に

店員さんが、ハンバーガーを持ってくると

若者の一人が

「そこ置けよ!」
「お待たせしました、くらい言えよ!」と。

店員さん、顔引きつっていましたが
非常識な若造に偉そうに言われたら、ホント・・・

こんな時に、一喝できない自分自身に、腹が立ちますね。


私がこよなく愛す朝マック

そのメニューは
ソーセージマフィンとホットドッグだったのですが

先日訪れると、ホットドッグがメニューから消えていました。

ひょっとしたら
終日メニューに・・・

そんな淡い期待も虚しく、どうやら、完全に無くなったようです。

ガックリ

でも、これをいい機会ととらえ

私も、今や店内の雰囲気よろしからずのマクドナルドの朝マックと縁切りします。





Posted by まじみっちゃん at 06:00