2015年11月30日

騙されると後遺症がきつ過ぎ

昨日は

水素水に関する
専門家の見解を掲載しましたが

今回は

その時に
一緒に質問した

炭酸水に関しての見解を掲載します。


以下がその内容です。


炭酸水は
スポーツ後の疲労回復に効果がある

そのように考え
愛飲しているアスリートは、たくさんいます。

私なら、ポカリスウェトをオススメしますが・・・


食前に500mlを飲むと
お腹が膨れ、食欲が減退するからと

炭酸水ダイエットを行っている人が、かなりいるようです。

それならば
粉寒天を水で溶いて飲んだ方が

食物繊維もとれ、実害もありませんので、私ならそうします。


炭酸水は、文字通り、酸です。

酸を摂取し過ぎると歯が弱くなります。

水素水は酸化を防ぐため
酸化が老化、劣化をもたらすのならば

やはり炭酸水の飲み過ぎは、身体が酸性になり、疲れやすくなります。


炭酸水の飲みすぎで、身体がむくみ始めた
また食欲が減退し、栄養不足に陥り、健康を害した

そのような報告もありますので、炭酸水ダイエットは、オススメできません。


ダイエットは
正しく行わないと

直ぐにリバウンドしたり
健康を害したりしますので、お気をつけ下さい。

何事も、偏ってはいけません。

また糖質を含む炭酸飲料と炭酸水は、別物ですので、似ていても代用は不可です。

以上


OXOXダイエットは
その時は流行したとしても、後日必ず否定されていますよね。

なぜ一時的であれ流行るのか
それは、楽して痩せたい、それが人間の心、それが根本にあるからだと思います。

英会話も同じです。

楽してしゃべれるようになりたい

人間のその怠惰な心につけ込んで
金儲けしているヤカラがたくさんいますので、CMに騙されないように注意して下さい。





Posted by まじみっちゃん at 06:00