2015年11月20日

商売の邪魔してゴメンなさい

阿藤快さん急死

阿藤さん
週に10回は、ラーメン食べていたそうです。


ラーメンの鬼と言われた

佐野実さん

支那そばやの創業者として
毎日ラーメンを食べていたそうですが

その佐野さんも
糖尿病で体力を奪われ、63歳で急死しました。


世界一のラーメン好き
ラーメン評論家の武内伸さん

週に20回以上
ラーメン食べていたようですが

それが祟ったのか、48歳の若さで急死しました。


私が若かりし頃の元上司

ラーメン好きが講じて
堺市でラーメン屋のオーナーになりました。

その元上司も64歳、まだこれからだったのに急死しました。


ラーメンは
野菜たっぷりのチャンポンとは違い

野菜は少なく
ほとんどが糖分

スープは、たっぷり脂肪と塩分が、入っています。


先日も書きましたが

ラーメンとなれ寿司
天ぷらうどんとイナリ寿司

この種の食事は、不健康の極み

ですから、その両方共、美味しいので
なかなか止めれないとは、思いますが

週に2回以上食べ続けると、間違いなく・・・皆さん気をつけて下さい。





Posted by まじみっちゃん at 22:00