2015年11月24日

私性格悪いのかも知れません

マクドナルドの
本家本物はアメリカ

そう思い込んでいる
日本マクドナルドの女外国人社長

そのアメリカの
マクドナルドで起きた

信じられないような実話をお知らせします。


アメリカの
とあるマクドナルドの店舗

一人の男性スタッフが
カウンター内に立って仕事をしていたようですが

その男性スタッフ

貧しそうな身なりをしたおじさんが
もの欲しそうな顔して立っている姿を見つけ

何度も手招きして、こっちに来いと、大声出して呼んだそうです。

何か貰えるのかと
そのおじさんが、カウンターの前に来ると

いきなり、水をぶっ掛けたため
そのおじさん、大慌てで後すだりしたそうですが

その男性スタッフ
その様子を見て、大笑いしながら、おじさんに出て行け!と叫んだそうです。


その模様を、お客の一人が
スマホで撮影しアップしましたので

瞬く間に全世界に配信され・・・そのスタッフ、解雇されたそうです。

書き込まれたコメントをみると

それまでも、このスタッフは、同様なことを繰り返していた

またアメリカのマクドナルドで
床に落ちたパテを、拾い上げて挟んで販売していたのを見た

マクドナルドで言えば、中国と大差ないのがアメリカ、という声が多数ありました。


そんな北米から
わざわざ女社長を呼んで

日本で社長業をさせているマクドナルドに、未来はありません。

そもそも、本場アメリカでの業績も、マクドナルド凋落の一途

そのアメリカに
年のうち、3分の1以上出張している害極人女社長、早く辞めて自国にお帰り下さい。








Posted by まじみっちゃん at 22:00