2015年11月27日

酒井法子が調子に乗っている

日本のAV女優・蒼井そらは
中国でCMにも多数出演して

億単位のマネーを稼いでいるそうですが

暇さえあれば、マカオで遊んでいるようですね。


11月23日
上海と福岡を結ぶフェリー

4泊5日、その全ての日で
ディナーショーに出演したのは

中国での人気、未だ衰えずの
そう歌手で女優のノリピーこと、酒井法子です。


中国のホテル等から
たくさんのオファーが入っているようですので

ひょっとしたら
今後の芸能活動の舞台

日本よりも中国の方が、多くなるかも知れませんね。


日本でのクリスマスディナーショー
今年は、ほとんどトップクラスの6つ

テレビ、CMでは
薬で逮捕された影響で

お呼びでは、ないようですが

営業活動においては・・・ノリピー、相当稼いでいるようですね。


ただし、1ステージのギャラは

松田聖子の2分の1以下

800万前後だと思われますが
間違いなく、昨年よりは、上がっていますので、復活しつつありますね。





Posted by まじみっちゃん at 22:00