2016年02月12日

死ぬまでに一度は観たい風景

京都・嵐山の
「竹林の小径」

先日歩いてみましたが

残念ながら昼間でしたので

次回は
是非ライトアップを楽しみたいですね。


「吉野山の千本桜」

2年前に
ツアーに申し込もうとしましたが

その時の彼女と揉めて、取り止めてしまいました。


和歌山県・「橋杭岩」

何度も観たことありますが

いつも昼間ですので
今度はライトアップ期間か

絶景と言われる夕陽の橋杭岩を観たいですね。


テレビでよく取り上げられる

兵庫県の天空の城・「竹田城」
山中湖から観る「ダイヤモンド富士」

この二つも、是非に、と思いますが

よく考えてみれば
ダイヤモンド富士どころか

富士山を、絶景ポイントから見たことすらないのですよね。







Posted by まじみっちゃん at 06:00