2016年02月26日

これは大変なことになるかも

なぜメディアが
大騒ぎしないのか

不思議でしょうがないのですが

騒ぐと何かが起きる
それが分かっているからなのでしょうか?


超女狂い不倫議員

ベッキーの不倫狂

清原の覚醒剤狂い

狩野の6股女狂い

週刊文春発の

これら4つのことが
メディアを席巻していますが

今世界が一番注目している事

それは

エマルジョン燃料
これこそがまさしく夢の「次世代燃料」です。

世界が注目しているのは
日本の「エコネホールディングス」です。


私は

実は、これこそが
世界の原油価格に大きな影響を与えている

下げ止まらないのは
エマルジョン燃料の存在ゆえ

そこまで思っていますが

経済学者は

誰もその存在を株価下落の要因にあげていません。


エマルジョン燃料

簡単に言うと

オイルに5~8割水増ししても
燃料としての機能は、何ら変わらない

ということは

オイルの価値が
大きく落ちるということを意味しますので

中東から
ヒットマンが日本に送り込まれるのではないか

私は、本気でそれを心配していますが・・・ありえますよ。





Posted by まじみっちゃん at 06:00