2016年07月24日

串本の皆様がかわいそうです

久しぶりに
串本市内に行き

ランチタイムに

最近和歌山市内では
見かけなくなってしまった

回転寿司の黒潮寿司を、訪れました。


和歌山市内では

浜寿司、スシロー
くら寿司、カッパ寿司

この4つの店を
時々利用していますので

どうしても、マジ比較してしまいます。


先ずオーダーしたのは

私の大好きなトロサーモンの炙り

しかし現実は
どうみても、焼きシャケ

鉄火巻きの海苔は、ふにゃふにゃ

しかも値段は
私がよく訪れる4店よりも

5割以上も高い、150円〜300円

100円メニューも
有るには有るのですが・・・


あまりの気分の悪さに

三皿だけ食べて、直ぐに店を後にしました。


田辺のパビリオンシティ内
イズミヤ和歌山店から直ぐの場所

その両方とも
良い場所なのに

黒潮が撤退した理由が、よく分かりました。


しかし串本の皆さんは
高齢者の方々を中心に

満足そうにたくさん食べておられました。

それを見るとなおさら可愛そうに思いました。








Posted by まじみっちゃん at 05:20