2016年07月26日

なめているからトラブルに?

タイの観光省の発表によると

今年の一月から6月に
タイで死亡した外国人観光客のうち

最多を占めたのは
中国人で、14人

そのうち5人は、海難、水上事故で亡くなっています。


中国人観光客

タイに滞在中に負傷した人は、42人
交通事故にあい負傷した人は、24人

現地の人とトラブルを起こし
大喧嘩になり、怪我させた中国人は12人


日本にもたくさんの中国人が
観光客として来日していますが

中国人観光客が

日本滞在中に
亡くなったというような話は、全く聞かないですよね?


日本に滞在している時と
タイに滞在している時とでは

中国人の意識が、違うのでしょうか?

それとも、日本政府が
実は、タイと同様な状態に有るのに

タイとは違い、隠蔽しているのでしょうか?


どちらにせよ

私も中国人の実態を
ラスベガスで見ましたが

半端ではない無茶を
平気でやらかしますので

海外では

中国人に感化されたり
必要以上に交わることが、ないようにお気をつけ下さい。





Posted by まじみっちゃん at 21:17