2016年09月17日

まじみっちゃん言いたい放題

NHKの受信料

私のスマホは
テレビ観たくても

残念ながら
いつトライしても

受信出来ません、と、表示されます。

ゆえにNHKの言い分
聞いているだけで、マジ気分悪いですね。


おい、テレビ局

全国放送観ているのは
東京都民だけでは、有りません。

来る日も来る日も
築地市場の移転に関するニュース

もっと大切なニュース
マジたくさん有るはず

もう限界、いい加減にしてもらえませんか!


どっちらけ

民進党の代表選


党員・サポーターの
郵便投票が終わった

13日になって

台湾国籍が
残っていることを認めた、蓮舫氏


早い話が

台湾人というのは
現実は有りませんので

蓮舫氏は

つい先日まで
国籍上、あの中国人でもあったのです。


その人が
内閣総理大臣を目指す

こんなどっちらけな
代表選を支持した民進党に

将来は有りませんので、解党すべきです。



その台湾を襲った台風14号

死者8000人の
フィリピンを襲ったスーパー台風と

ほぼ同じの890ヘクトパスカル

それが分かっていながら
外出していた人が、たくさんいました。


防災先進の台湾

フィリピンみたいに

9割以上の家屋が
吹き飛ばされることは

さすがに有りませんでしたので

死者7人、行方不明10人
今のところ発表されていますが

台湾の人々、スーパー台風を舐めすぎです。





Posted by まじみっちゃん at 09:00