2016年10月14日

ざまぁみろチョー気持ちえぇ

日本の
あらゆるメディアで

嬉しさを
隠しきれずに

時には

笑顔を交えながら
報道していますので

もう既に皆さん
ご存知だと思いますが

慰安婦の国・韓国の
屋台骨を支える企業

サムスン電子の
スマートフォンが

爆発、発火し大変なことになっています。


さらに米国で

慰安婦の国・韓国
サムスン電子製の

洗濯機が
爆発する事故が相次ぎ

先日

集団提訴されメディアを賑わしています。


寝具類や嵩張るモノを

洗濯している時に
洗濯機の回転速度が遅くなり

大きなトラブルになったようです。


ガレージの扉を
突き破るほどの

激しい爆発したそうですが

サムスン電子

欠陥冷蔵庫に始まり
スマホのバッテリー爆発

そして今回の洗濯機爆発事故

トラブル続きですので先行き不安ですね。


慰安婦の国・韓国では

今まで

日本の家電業界の不祥事
はたまた自動車業界の不正等

意識的に
徹底的に

世界中に盛るだけ盛り
人海戦術を駆使し拡散

日本製品の
信用失墜に、全力投球してきましたが

日本人は大人ですから・・・

そのかわり中国人が
驚くほどたくさん、拡散してくれています。


私たちが出来ること

サムスンに限らず
韓国製、中国製を

安いから
見栄えが良いからと

安易に信じ購入しないこと、それだけです。







Posted by まじみっちゃん at 06:00