2016年11月13日

ステーキハウス色々あれこれ

その昔

和歌山東急インに

紀ノ川という
超人気なステーキハウスが有りました。

その店で
その昔に

月に一、二度
接待で贅沢なステーキを食べていました。

未だその頃は
私は、30代後半

未だ若造なのに
お陰ですっかり口が肥えてしまいました。


その紀ノ川も
経営が厳しく

閉鎖になってしまいましたが

それ以来
何処のステーキハウスに行っても

いつも値段ばかり高く
満足する店に、全く出会えませんでした。


ところが先日
大好きな彼女と訪れた

神戸に有るステーキハウス

ランチタイムに食べた
3000円未満のステーキランチ

大好きな彼女と食べたからか
思った以上に、満足度が高かったのです。

店内は常に満席近い状態・・・納得ですね。


そして一昨日

以前満足度が高かった
和歌山市内のステーキハウスに

やはり大好きな彼女と訪れましたが

その味が
云々と言う以前に

あまりの客数の少なさに唖然として・・・


行く店、行く店
以前流行っていた店も

和歌山では
客数は疎らな店ばかり・・・寂しいですね。

回転寿司店以外で
それなりに流行っている店は

和歌山市内でどれくらい有るのでしょうか?




Posted by まじみっちゃん at 06:00