2016年12月24日

過去20年間で最大のピンチ

私のサイドビジネス
訪日外国人相手のガイドで

超不本意ながら
僻み韓国人のおもてなしを・・・

そのような時のために

たまに
安くて美味しい韓国料理店を探し

食べに行くのですが

先日彼女と一緒に訪れた店は

なんばダイニングメゾン8階
要するに大阪難波高島屋8階

妻家房

さいかぼう、と読む上品な韓国料理店です。


彼女と私の大好物は

チヂミ、ですので
パチヂミをオーダーしましたが

1280円の税別

決して安くは有りませんが
量はそれなりに有りますので

まぁまぁ、80点超というところですね。


彼女が大好きな石焼ビビンバ

1150円の税別

彼女は、美味しいと言ってましたが

私がよく訪れてる

天王寺の焼肉店の
石焼ビビンバの方が

もっと美味しいと思いますので

○○さん、次その焼肉店に行きましょうね。


今日のクリスマスイブ

彼女と私は

レストランではなく
敢えて和食、割烹の店に予約を入れました。

やっぱり白ご飯とオカズが美味いですよね。

彼女と

美味しいモノ
其処ら中で食べ回っていたら

いつの間にか
過去20年間で、最高体重になってました。

半分以上のパンツが
入らなくなってきましたので

この調子でいくとブクブクに・・・

天婦羅もトンカツもステーキも
一緒に食べる白ご飯が、美味しすぎますね。






Posted by まじみっちゃん at 09:00