2017年07月18日

フィリピンが狙われる理由は

フィリピン政府軍と

イスラム過激派との戦いは

相変わらず
終息する目処が立たず

ますます泥沼化しているようです。


この戦いにおける死者は

429人

内訳は

イスラム過激派、303人
フィリピン政府軍と警察官、82人

人質とされた市民、44人


世界24カ国に
69組織が有ると言われている

イスラム過激派ですが

その多くが

今ではフィリピンに向かっているようです。


ここで分からないのが

なぜ国際手配されているような
イスラム過激派のメンバー達が

フィリピンに
入国出来るのか、ですが

聞くところによると

ワイロさえ渡せば
簡単に入国出来るから、そうみたいですね。


水際で入国を
阻止できない限り

当然のことながら、戦いは永遠に続きます。

私も

マニラ空港と
ダバオ空港で

ワイロを要求され難儀しましが

フィリピンの空港警察は
金次第ですから役目を果していませんよね。


国の将来よりも

目先の己の欲望を
顕にするフィリピン人ですので

ドゥテルテ大統領

命いくらあってもマジマジ足りませんよね。








Posted by まじみっちゃん at 22:00