2017年09月16日

金持ちほど自分勝手だと思う

先進国の中で
断トツ最低の寄付金額の

日本の富裕層も

自分のためとなると

札びらでホッペタを
叩くみたいな使い方を、しているようです。


日本の富裕層が
コネや権力を利用し

日本の逼迫した財政をマジ圧迫しています。

その内容は

医療の必要性が低い

富裕層の高齢者が
高度な医療機関に・・・

はたまた

重症の患者のための病院に

重症でもないのに
富裕層の高齢者がたくさん入院しています。


本来で有れば

認められるはずがない入院が

金と権力で・・・

いつの時代も
こんな自分勝手な富裕層、マジいますよね。


こやつらを

自宅での介護へ
向かわせるように

制度を改める必要が有りますが

その制度を改正する人も

いづれこの恩恵に
預かりたいと考えている連中ですから

残念ながらなかなか捗らないのが現状です。


いつも要領をかまし

税金、人の金で

裕福な生活している富裕層の皆さん

資源がないこの国のために
良心が有るのならばマジ悔い改めて下さい。


お金を持って死ねませんので

子孫に財産相続するよりも

恵まれない方に沢山の寄付をお願いします。








Posted by まじみっちゃん at 17:00