2017年09月17日

あまりにも最低な仕打ちです

「ケネディ前駐日大使は

名前ばかりで
結局日本のために何もしなかった」

これは
先日会合で会った無知国会議員の発言です。


安部首相の米議会演説

それを実現させたのは
マジに間違いなくケネディ前駐日大使です。

オバマ大統領の
広島訪問を実現させたのも

マジに間違いなくケネディ前駐日大使です。

こんな大きな事を
二つも見事に成し遂げてくれた

にも関わらず

ケネディ前駐日大使が

来日した時には
メディアは、大騒ぎしたのに

日本を去る時には完全に知らんぷりですね。


前々駐日大使のルースさんは

東日本大地震の時に
大活躍していただきましたので

それなりに
メディアで

取り上げていましたが

今回のケネディさんは、マジ酷すぎますね。

おまけに国会議員まで
何も知らず感謝するどころか

悪口言っているみたいなものですので

メディアも国会議員も、本当に最低ですね。


今度の駐日大使は
ウィリアム・ハガティ氏

トランプ大統領にしては
珍しくドンビシャの人事

ハガティ氏の活躍、本気で期待しています。





Posted by まじみっちゃん at 19:30