2017年09月22日

コメントは実名のみにすべき

キリンが
今一番力を入れている

新一番搾り

ネット上でかなり炎上しているそうです。

私も視聴した

テレビ番組
ガイヤの夜明けの影響ですが

ネット社会

あまりにも無責任、本当に怖すぎますね。


私の以前のブログ
ちゃらおっさんの言いたい放題

たくさんコメントいただき
それなりに楽しめましたが

色々中傷されるうちに

価値観が変わり
ランキングから外れ

コメントも受け付けないようにしました。


誰が書いたか分からないコメントで

不愉快な気持ちにされるなんて
まっぴらごめん!と思いますが

中国みたいに

実名でしかコメントを
書けないようにした方がマジ良いですね。




Posted by まじみっちゃん at 16:09