2017年10月03日

絶対に甘く考えないで下さい

北朝鮮が

「太平洋上で水爆の実験する」

と、発言しましたが

どうやら着々と準備が進んでいるようです。


しかしもし本当にそんな実験したら

アメリカは

北朝鮮を攻撃するしか、手がないですよね。

水爆を落とす場所は

グアムとハワイの
ちょうど中心の太平洋上

どうやらその可能性が、一番高いようです。


さらに北の刈り上げ豚は

トランプ大統領に対して

「米国の老いぼれ狂人を必ず・・・」
「トランプの精神障害さながらの狂態」

と、罵る発言を行いましたが

このままエスカレートすると

11月初旬の
日米首脳会談

さらに

米中首脳会談の結果しだいでは

韓国在住の米国人が
クリスマス休みで帰省しますので

その頃に

一気に北朝鮮を
攻撃する可能性がマジ高くなってきました。


慰安婦の国・韓国は
当然と言えば、あまりにも当然ですが

長崎県佐世保市と沖縄

関東周辺にも
落ち着くまでは旅行しない方が良いですね。


和歌山は安全ですので
出来る限り他所に移動しない事が肝要です。


耳が遠い人には

携帯の警報音は
聴こえませんので回りの方々お願いします。









Posted by まじみっちゃん at 22:00