2017年10月10日

器じゃ無いことがバレました

政権をとれる可能性が
高いと思えば思うほど

現実可能な政策を
打ち出すと思うのですが

今回の希望の党の公約

現実離れしたモノが
3つか4つ、臆面もなく書かれていました。


将来こうなったら良いなぁ

という夢を

現実を無視して書いていますが

以前の民主党同様に
財源の根拠を示さない夢物語に

私個人は

ほんの少しですが
期待はしていましたのでガッカリしました。


一言で言うと

以前の民主党
そして現実味ゼロの共産党同様に

無責任な政党と、マジ言わざろうえません。


希望の党が
政権をとる気が無いことが

これでハッキリしましたが

それ以上に

候補者の顔ぶれ見ると

政権を運営する能力はマジ有りませんよね。


この顔ぶれからしたら

奇跡が起きて
政権とれたら

岸本さんは、大臣になれるチャンスですが。








Posted by まじみっちゃん at 22:00