2017年10月15日

若輩者が申し訳ありません!

人が自分のために
何かをしてくれる

それが普通の事だと
マジ思っている人は

大変な思い違いをしている人です。

人が自分のために
何一つしてくれないのが普通です。


人が自分のために
何かをしてくれたのならば

それは

あなたが持っているお金か

社会的な立場
企業での立場に対してであって

決してあなたに対してでは、ありません。


そこら辺を
はき違えると、本当に不幸の始まりです。


人は人を憎むから苦しむ

人生は

思い通りにならないのが普通なのに
思い通りにしようとするから苦しむ

人は人を許そうとしないから苦しむ

だから考え方を改めたら

人生は、とにかく楽になって楽しめます。


大好きな彼女が
私を必要としてくれたのは

「奇跡」

ですから初心を忘れず
感謝してマジ大切にしていきたいですね。







Posted by まじみっちゃん at 19:30