2017年10月15日

初めて見たマジ鬼の目にも涙

先輩の奥さま

幸い発見が早かったので

マジ完治する可能性が高いようです。

それを知って
鬼の目にも涙

先輩が号泣する姿、初めて見ました。


これだけ愛されていたら
奥さまは、本当に幸せですね。

完治したら

奥さまと一緒に

旅行しまくりたいから

私に何処が良いのか
リストアップして資料揃えてくれ

って、本当にマジわがままですよね。(笑)

自分でやれよ!

と、思いながら

はい、って返事して
JTBへ行き、パンフレット集めてきました。

私って本当に優しくて良い人ですね。(笑)




Posted by まじみっちゃん at 22:10