2017年10月17日

もう本当にマジ怖くて怖くて

トランプ大統領

イランに対して

狂気の体制を
抑止するための
強硬な戦略を打ち出す
核合意はいつでも破棄出来る

と、強く警告しましたが

もしイランが
再度、核開発に向かえば

サウジアラビアを筆頭に
中東の国々が、反発するのはマジ必至です。

下手すれば

それが引き金となり

またまた悪夢の中東戦争が・・・


それだけでは有りません。

米国が
北朝鮮を攻撃している真最中に

アメリカ憎しのイラン他の国が

北朝鮮の加勢をして参戦すれば

下手したら

悪夢の第三次世界大戦の始まり、ですよね。


北朝鮮だけに絞り

今、イランとは、争わない

そうしないと

アメリカ憎しで横の連携とられたら

いかな強大国アメリカでも
下手すれば、本当にマジに下手しますよね。


大国ゆえのおごりが

大変な事を引き起こすかも知れません。

アメリカ議会が
自重してくれると思いますが

トランプ大統領あまりにも危険な存在です。


入国禁止
ビザ発行禁止

国交断絶

平気でそれらを実践していますが

このまま他国の怒りを軽んじていたら

いつの日にか
そやつらが水面下で連携して・・・


自然の脅威を軽んじて
拳銃の脅威も軽んじて

アメリカファーストを
言い続けるトランプ大統領

自分の国さえ良ければ良い

この考え方を改めない限り

あらゆるところに敵を作りすぎますので

ここは安倍首相
しっかりと踏ん張り抑止して欲しいですね。


トランプ大統領を抑止出来るのは

世界中に

安倍首相一人しか、いないかも知れません。





Posted by まじみっちゃん at 22:00