2017年10月18日

笑顔の裏に隠されている真実

臆面もなく
教養の無さをさらけ出し

打倒安倍一強!

こんな発言している大人が

私の回りにも居ますが

その人達に本気で聞きたいことが有ります。


安倍首相を退陣させ

その後、一体誰を首相にしたら

この国が
良くなると思っているのでしょうか?

どの政党が主体となり
政権を担えば今以上に

この国が
成長すると思っているのでしょうか?


先の事は何も言わず

ただただ打倒安倍!

こんな無責任な大人が

この国をダメにしたことに

もういい加減気付いて

この国の安全保障と
子供や孫の代にツケを回さない

また

現実に即した政策を
どの党が打ち出しているのか

どうか真面目に真剣にチェックして下さい。


大切なのは

東京都みたいに
決してブームに浮かれずに

政権担当能力を
どの政党が持っているのか

見極めることですが

国難の今は特に

大人は真面目に投票しなくてはなりません。






Posted by まじみっちゃん at 17:00