2017年10月27日

延命治療して欲しいですか?

慰安婦の国・韓国では

今月の23日より

尊厳死の選択が法律で可能になりました。

生きる望みがゼロの人に対し

延命治療を行うことは

実質拷問である

また税金の無駄使い

という意見が多数を占めましたので

人権問題を乗り越えて可決されたようです。


政治家には

国民の為に

急ぎ討論して欲しい事が

山ほど有りますので

政局よりも
国民の生活を、一番に考えて欲しいですね。

希望の党も立憲民主党も
ただだだ自分たちの為に

政局について毎日毎日喧々囂々

国会では

批判するより

とにかくとことん
提案をお願いしたいですが

希望の党早くも内紛で

誰が悪い
責任とれ!と批判の嵐

本当に見苦しいなんてものじゃないですね。

いっそのこと党名を

政局ファーストの党に
変更したらいかがでしょうか?

希望の党

延命治療をしても
遅かれ早かれ死ぬ

すなわち解党になることは

目に見えていますので

国民の税金を
無駄に使うことだけは止めて欲しいですね。


しかし

小池都知事の
民進党からの集金戦略だけは

マジお見事!何はさておき敬服に値します。










Posted by まじみっちゃん at 16:00