2017年10月27日

ままならないのが人生ですね

今回の衆議院議員選挙の結果で

何処に非常識な人が
たくさん住んでいるのか

それが

くっきりハッキリ、分かりましたね。


先ずは愛知7区

あの山尾志桜里

皆さんご存じだと思いますので説明不要ですね。


香川一区
小川淳也

小池都知事の人気が
急落したと思いきや

豹変し

憲法改悪反対!って言い出した

一番信用出来ない男を
当選させた香川一区の皆さん

うどんの食べ過ぎで
とうとうマジ頭がおかしくなったのでしょうか?


神奈川12区

阿倍知子ほど
節操ない女を当選させた

神奈川12区の皆さんが

これほどまでに常識ないとは思いませんでした。


無類の女好きと
地元では有名な

静岡一区の青山雅幸

案の定、元秘書にセクハラで告発されましたね。

ちょっとでも評判聞けば
どんな人物なのか分かりそうなものですが

静岡一区の皆さん
立憲民主党の枝野代表の友人だから

愚かにもマジに信用して投票したのでしょうね。


大嫌いなのは
堺市民も同様

何で明らかな裏切り者を
市長に当選させるのか、私には理解不能ですね。





Posted by まじみっちゃん at 19:00