2017年10月27日

問題は平和ボケ日本人観光客

慰安婦の国・韓国内には

仕事関係で
長期滞在している日本人

意外と少なく約38000人います。

観光での
短期滞在の日本人は約19000人います。

計57000人


それに対し米国人は
20万人以上滞在していますが

オーストラリア人と
カナダ人も、日本人よりは多いため

その3国と日本が

朝鮮半島有事の際は

連携して協力退避することになっています。


これは内々に
動いているはずでしたが

この事実を

産経新聞が
見事にすっぱ抜き記事にしてしまいました。


退避活動を
人道的措置と捉え

国連決議の採択を求めたら

この計画、明るみに出ますので

遅かれ早かれ分かることですが

12月に入り
韓国に滞在している米国人が

クリスマス休暇で
米国に帰国したら

日本人の皆さん
観光で韓国出掛けるのは絶対止めて下さい。


先ずは民間機で

韓国から
退避することになると思いますが

それとて空港を爆破されたら
身動き取れなくなりますので

とにかく当分の間韓国へ行かないで下さい。

企業の駐在員や
在韓日本大使館関係者

政府職員の一部は

韓国国内に
とどまりざろうえませんので

自衛隊の輸送機にマジ頼りざろうえません。

ところがこれを
韓国政府が、阻止するかも知れないのです。


という風に
退避活動は

色々あって

とにかくマジ大変ですので

いざという時
国に迷惑かけないように

慰安婦の国・韓国にマジ行かないで下さい。


いざという時が

来る可能性は
10%以下だと思いますが

北朝鮮が太平洋で
水爆実験を強行したら

50%超えると思いますので

国民は国に負担かけない様に

とにかく

本当に安全な国、エリアに滞在して下さい。













Posted by まじみっちゃん at 22:00