2017年10月28日

南海電車スタッフ対応に不満

きっと何度も何度も

文句言われて
逆ギレ気味に

なっているのかも知れませんが

昨日色々と問うた時の

南海電車スタッフの対応は

サービス業としてはマジ最低に近いものでした。


先ず何より

ご不便をお掛けして・・・
申し訳ありませんが・・・

といった前置き言葉は一切なく

初めから終りまで強き一点張り

三時間かかろうが
四時間かかろうが

和歌山市から難波まで
バス移動を含め運行していますので

有効期限が有るチケットも
ご使用いただく他に何も方法はありません。

と言われましたが

有効期限を延ばせば済むことですよね。

それを
申し訳ありませんもなしに

堂々と断言されても

こちらとしてもマジムカつくだけですよね。


それともつい先日まで

一時間で

和歌山市から
難波まで移動出来ていたのに

それが

三時間以上かかっても

難波まで到着するのだから

迷惑かけていないとでも言いたいのでしょうか?

66歳の男には

三時間以上かけて
毎日大阪市まで通勤する体力はマジありません。









Posted by まじみっちゃん at 22:00