2017年10月29日

岸本周平衆議院議員に物申す

衆議院選挙
喧騒のうちに終わりましたが

お騒がせの希望の党の今後については

相変わらず
メディアがマジ盛んに取り上げていますね。


そんな中

当選した衆議院議員の多くが

東京に滞在し
国民生活そっちのけで

保身のためにマジ悪巧みしているようです。


見事に4選を果たした
岸本周平衆議院議員は

選挙後直ぐに東京へ

そして再び和歌山へ戻り

お得意の辻立ちされていたようですが

その辻立ち以上に大切な事

それは

お世話になった
また応援していただいた方々への

感謝の意を込めたお礼訪問だと思うのです。

そしてその際に

その方々の
生の声を聞いてきて欲しいのです。

今ならば、きっと
南海電車に関する話が、出てくるはずです。

辻立ちする時間が有るのなら

南海電車が一日も早く
復旧するように手を尽くしてくれ!

と力説する人がマジたくさんいるはずです。


国会議員に限らず
議員と名の付く方々は

南海電車の不通により

どれだけ多くの和歌山市民が

体力と
時間と

さらにお金を奪われているか

自分自身が苦しんでいないから

市民の苦しみや怒りが理解出来ないのです。


次回に続きます。





Posted by まじみっちゃん at 17:00