2017年10月31日

自由をはき違えているバカ共

安倍首相の選挙区

山口4区

10月17日夜に

首相夫人昭恵氏の
個人演説会が開かれましたが

その演説会場に

同区で立候補している黒川氏が現れ

森友・加計問題を追及する演説を
大声で始めたため大混乱になったそうです。


その後も

総決起集会のたびに
その会場の前に選挙カーを停めて

マイクで大声で安倍批判し続けたそうです。


さらに黒川氏

ツイッターに
「安倍昭恵を取り囲みましょう!」

と、書き込み

山本太郎参議院議員と共に

出陣式に乗り込み

合同演説会を開催するように
強硬に詰め寄ったそうですが

ここまでやっても
犯罪にならない国は、日本だけでしょうね。


それどころか

毎日新聞は

この事態を把握していながら

取材拒否をし続ける
安倍陣営の方が悪い、と

ずっと批判する記事を書き続けていました。

朝日新聞も
このような選挙妨害行為を

全く記事にしないで
ただただ静観していましたので

朝日、毎日新聞はもはや終わっていますね。


当の本人
黒川氏は

もちろん落選しましたが

山本太郎、毎日新聞、単にゴロツキですね。






Posted by まじみっちゃん at 20:00