2017年10月31日

一番の不満は二人優遇した事

元々から政治家としての
資質に大きく欠けていた

その上に

お世話になった
自民党を裏切り

一か八か小池氏に賭けた
そんな男・若狹の落選は

化けの皮が剥がれたのですから

当然のことですが

希望の党の唯一無二
国会議員にすべき男

馬渕澄夫氏の落選は、マジ衝撃的でしたね。


しかもその落ち方が
あまりにも納得いきませんので

これだけでも
小池都知事は世が世ならば切腹ものですね。


日本新党・衆議院議員時代の同期で

小池都知事のくっつき虫
樽床伸二は2回連続無惨な落選しています。

その樽床

比例名簿、単独一位で、当選

さらに

小池都知事の元部下で
これまたひっつき虫の

井上一徳は
小選挙区5人中4位と大惨敗

ところが惜敗率32、4%の
この男が比例名簿、単独二位ですから

これまた当選

この矛盾、どうしても我慢出来ませんよね。

惜敗率97、2%
さらに国会議員としての実績も積み

人望も厚かった馬渕氏が落選し

樽床、井上が
当選するという事態になったのは

小池都知事の
友達優遇策以外のナニモノでもありません。


言う事とする事が

これほどまで違う政治家に

代表など務まるはずがありませんので

直ぐに辞任すべきですが

希望の党の国会議員の

一番の不満の種は
元民進党の国会議員にしたら

何の価値も感じない上記の二人を

小池都知事が優遇した事ですから

そうなったら樽床と井上
苛めの対象になり、本当に大変でしょうね。


希望の党みていると

内紛の民進党そのものですから

岸本周平さん

早めに希望の党に見切りをつけ

無所属の会に行く方が正解だと思いますよ。









Posted by まじみっちゃん at 22:00