2017年12月04日

レイプされた時の服装展覧会

アメリカのカンザス大学で

開催されたのが

「レイプされた時に着ていた服の展覧会」


この展覧会の主催者は

レイプされたのは
貴女が着ていた服にも原因がある

とでも、マジ本気で言いたいのでしょうか?


レイプって
服を替えたら防ぐ事が出来る?

人間の本能の問題ですので

そんな単純なモノでは絶対ないと思います。


集団でレイプした愚者は
無期懲役、永遠に刑務所から出さない

個人のレイプ犯には
韓国みたいに薬物を使用し

性欲を奪い取るしか対処法ないと思います。


絶対にやってはいけない事は

レイプ被害者を
二度苦しめたり

辱しめたりしないことですが

現状の日本の取り調べ
裁判のあり方もそうですが

上記展覧会もマジ正しくそれだと思います。








Posted by まじみっちゃん at 19:30